夏場は外壁塗装に最適なシーズン!|高島市を中心に外壁塗装やベランダ塗装を手がけています。

新着情報詳細

夏場は外壁塗装に最適なシーズン!

2015/07/17
梅雨ももうそろそろ明け、あつい夏のシーズンが訪れようとしています。
この時期だからこそ、外壁塗装にはピッタリ!予定を組み、滋賀県高島市の桂田塗装で家をキレイに仕上げてみませんか?
 
「夏だから塗装って無理矢理過ぎないか?」と思われそうですが、そんなことはありません。
夏に塗装を行うメリットは沢山あり、代表的な例を挙げるとこのような感じになります。
 
・夏休みに入るため、施工の日程が組みやすい
・日の入りが遅いため、長時間の作業ができる
・塗料が乾きやすいため、施工期間の短縮につながる
・少ない塗料で作業を行うことができる。
 
このように、期間を合わせやすく施工の日程を短縮させやすいという面では、夏場に施工を行うメリットは非常に高いと言えます。
一方で「施工中に室内が蒸しやすい」「急な雷雨の心配」などがありますが、家を空けやすい夏場だからこそこれらのメリットを相殺できますし、なにより雷雨に関しては逐次天気予報で確認し、作業に支障がないかを確認してまいります。
 
子どもも夏休みに入り、行楽地に出かけるという人も居るでしょう。家を離れる亀鑑を理容師、ぜひ外壁塗装・修復を行ってみませんか?
滋賀県高島市の桂田塗装、お客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。
 

<<一覧へ戻る

TEL.0740-25-5350,FAX.0740-25-5739,【営業時間】9:00~18:00(不定休)

Information

桂田塗装
〒520-1533
滋賀県高島市新旭町安井川1345-7
お家の外壁をメンテナンスせずに放っておくと、お家全体が傷んできます。高島市を中心に滋賀県全域で外壁塗装・ベランダ塗装をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL.0740-25-5350,FAX.0740-25-5739,【営業時間】9:00~18:00(不定休)
【予約】
前日までにお願いします。
※当日予約の場合、状況によりご希望に沿えない場合がございます。

PAGE TOP

高島市の【桂田塗装】は外壁塗装のほかベランダ塗装なども承っております。

Copyright © 桂田塗装. All Rights Reserved.