梅雨に向けて外壁リフォームお済みですか?|高島市を中心に外壁塗装やベランダ塗装を手がけています。

新着情報詳細

梅雨に向けて外壁リフォームお済みですか?

2015/05/28

4月は寒い日が多く、アウターが手放せなかった方が多いのではないでしょうか?

ゴールデンウィークをすぎたころから、徐々に暖かくなり、あっという間に梅雨の季節がそこまで来ています。

季節の変わり目には外壁塗装の需要が増えてきます。

梅雨は時に1か月以上もの間、湿度が高い状態が続き、外壁塗装も雨にされされます。

日本には四季があり、季節ごとの景色や農作物などがわたしたちを楽しませてくれます。

 

しかし、家屋にとって気候の変化は大きな負担であり、快適な暮らしを妨げわたしたちと悩ませます。

コンクリートの家屋では、木造住宅に比べ通気性に劣ることがあるため、ジメジメした状態が続くと、カビが発生してしまいます。

また、長年住んでいる木造住宅の場合は、木材自体の劣化によりひび割れ、雨漏りに繋がってしまう恐れがあります。

大切なわが家で長く暮らして行くために、梅雨前の外壁コーティングや外壁リフォームをおすすめしています。

 

一般的な日本家屋の寿命は30年弱と言われていることから、10年に一度のペースで外壁リフォームをしていただくとよいでしょう。

当社は、滋賀県全域を対象エリアとし、外壁塗装などの施工をしています。お気軽にご連絡下さい!

 

<<一覧へ戻る

TEL.0740-25-5350,FAX.0740-25-5739,【営業時間】9:00~18:00(不定休)

Information

桂田塗装
〒520-1533
滋賀県高島市新旭町安井川1345-7
お家の外壁をメンテナンスせずに放っておくと、お家全体が傷んできます。高島市を中心に滋賀県全域で外壁塗装・ベランダ塗装をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL.0740-25-5350,FAX.0740-25-5739,【営業時間】9:00~18:00(不定休)
【予約】
前日までにお願いします。
※当日予約の場合、状況によりご希望に沿えない場合がございます。

PAGE TOP

高島市の【桂田塗装】は外壁塗装のほかベランダ塗装なども承っております。

Copyright © 桂田塗装. All Rights Reserved.